寝ながら書いた?

みなさん健康診断ってどうしてますか?

私は夫の保険組合が家族に受けさせてくれる健診を
数年前から利用しています。
けっこう近所の会場もあるので、行きやすいし無料なのがありがたい!

保険組合としても、健診の利用者が多いってことは実績になるのかな?
「いつも健診のご利用ありがとうございます。
 今年は、健診の担当部署まで来て受けませんか?
 キャンペーン中ですよ」
という案内が最近来ました。

まあ、せっかくですが遠いので、いつも通り近場の会場で受けようと
今朝申込書を書いたんですね。


・申込書は記入したが、郵送の宛先が見つからない。

・宛先は見つかったが、宛名がその横に書いてない、わからない(というか、全部まとめて書いてある箇所を見落とした)

・宛先が見つかったが、普通こういうの料金後納の封筒ついてないんだっけ?

・ついてなかった。ていうか、webで申し込めるのを見落としてた。


なんていうか、寝ぼけてるわあ…。
極めつけは、webで細かい入力するのは目が疲れるからもう郵送で!と決めた後、

・送るべき申込書を封筒に入れずに片付けた

アホか…!


寝ぼけてたっていうか、寝てますね、これ。
目が開いてるだけにタチが悪いやつ。
今朝、投函はしてきました(笑)

夫の扶養の保険証で受けられる健診については、
いろんな保険組合が実施していると思うので
あんまり健診受けてない方は利用してみるといいと思いますよ!
https://money-lifehack.com/insurance/6578