夫に内緒の買い物

去年両親に買ってあげたヒートベスト、今年も二人は「これは今までの冬の中で一番の買い物だー」と喜んで使っています(大げさだなあ)。

だけど、それに影響されて、去年は買わなかった私・・・今年は買ってしましましたー!

しかも、夫には内緒で。

っても、着ていたら絶対にバレるので、「本当の値段を内緒」にしました(笑)。

本当の値段は、こちら

高いでしょ?高いでしょ?!(ウェブなので値段に変動があると思いますが、私が買ったときは20000円ほどです)こんな金額、言えるはずがない!だって、却下されますから!

夫には1万円以下と言いました。レディースだから「俺にも同じの買って」って言われても言い逃れできるし・・・

両親のは実はメンズで、しかも1万したかしなかったくらいなんですけどね・・・

私は小さ目なのでメンズは絶対に合わないので(ユニセックスも無理です)レディースしか選択肢がないのです。

最初に値段を見たときは「うわ!買えないかな〜」って思ったけど、両親の感想を聞いて、欲しくなって買っちゃいました〜

今はですね、こんな値段だけど、買って良かったと心から思っています。

両親が述べていた感想も、大げさではなく心底そう思っているんだなーーって理解できます。

だって、

あったかい!

体の芯が温まると、本当に全身が温まります。

指先なんていつも温かい状態だし、これ、体にもいいですよね。

朝の冷えているときに外に出るのが楽になりました。

これから来る本格的な冬ももう怖くありません!

2万円のベスト、存分につかわせてもらいます!!!