眠れない〜〜

今日はなんだか眠れません。。

ってのも、明日、実母が心臓の手術を受けるのでそれが気になって気になって。。

数日前から実家には戻ってきてて母に面会もしているし、母が気丈だということも目にしているんですが、やっぱり心配は心配です。

心臓の一つの弁がうまく機能していないということで、それを人口の弁に取り換える手術で、成功率は全然高いし、回復後はかなり元気になるらしいのですが、

やっぱり心配なんですよ〜〜〜!!

母は「早く元気になってカーブスに戻りたいな!」って言ってますが。。

手術後数日はICUに入り、その後普通病棟。早くて2週間くらいで退院できるそうです。

入院したのが約3週間前で、その時はあまり声に元気がなかったけど、今は入院で体力温存していたので、準備は万端のようです。

やっぱり、母は強しなんだなーーって実父と話していました。私や父の方が緊張してるって・・・(笑)。

さて・・・なかなか眠れないけど、そろそろもう一度横になって眠れるようにトライしてみようと思います。明日は長い一日になりそうですから。