はまっているエスプレッソ

この暑さに入ってから(ってか、6月末からずっと暑いですよね)ハマっているものが、Mt.Rainierのエスプレッソ!

特に私は、無糖のカフェラテ(青いもの)がお気に入りです。

ノンシュガーなのでカロリー気にせずと書いてありますが、一応はラテなのでミルク入ってます・・・だからカロリーは気にすべきかな・・・と思い、毎日は飲まないようにしています。

だけど、このコーヒー、朝ごはんもしくはお昼ごはんの後に一息つくときのお供にピッタリなのです。

シャキっとするし、リラックスもできるし・・・量も丁度良いです。

このMt.Rainierのコーヒーは、厳選されたコーヒー豆を使い、高い圧で抽出します。その高圧抽出のお蔭で、淹れたての香りと味を凝縮できるんですって。

焙煎も、温度や時間をしっかり定めて行っているそうです。

こういったしっかりした品質管理が、美味しさを生み出しているんですね。

って私・・こんなに調べてどーすんの(笑)。

まあ、あまりにも美味しいわけで、気になってしまったのです。

去年はインスタントコーヒーを使って自分でアイスコーヒーを作って飲んでいましたが、Mt.Rainierの方が断然おいしいです〜

お値段はするけど、価値はあるかな。売れているのも納得いきます。

きっとこの夏の暑い間は、お世話になりそうです!