私も買っちゃった

あの後父の影響で、私と母もヒートベストを買ってしまいました。

母が速攻で気に入ったのはもちろん、私もすぐに気に入ってしまいました。

これは・・・すごいテクノロジーだ!!!

冗談抜きで・・・こんな素敵なもの、何でもっと早く手に入れなかったのか疑問になるくらい。もう春は来ているってのに。

だけど、朝晩の冷える時や、外にちょっと出るとき、それに部屋にいて何もしていないで体が冷えてきたときに着ると丁度いいです。

電池が少し重くて、それが左側に入ってるから、左側が心なしか下にいっちゃうけど、まあ、そんなには正直気になりません。むしろこの電池が無いと使えないし(汗)。

温まりは本当に早く、5分くらい。首元まで温まります。

低・中・高と三段階調節ができますが、高温はかなり温かいです。

これのお蔭で、普段自分一人で家にいるときは、暖房をあまり使わなくて済むようになったし、使っても、温度を上げなくて済むようになりました。

まさに、携帯する電気毛布。

ちなみに、女性が気にする洗濯・・ですが、

全然洗えます!

まだ洗ってないけど、洗濯機で丸洗いOKです。(もちろん電池は外して)。

クリーニングだと面倒だけど、自分で洗えるなら文句なし!

ちょっと高かったけど、買って良かったと思っています。

もし、冬の終わりに値段が下がったら、夫にも買ってあげようかな、と思っています。