ヒーターベスト

つい先日、普段絶対にかかってくることのない実父からの電話に出たら、

「本当に本当に気に入ってる。ありがとう!!実は母さんにもどうかなーと考えてるんだけど。」

と言われました。それを言うためだけにかけてきた父・・・

そのアイテムとは、ヒーターベストです。

寒がりの父。先週すっごく寒いと予報があったときにヒーターベストをAmazonで頼んで実家に直接配送しました。

ちょっとサプライズのプレゼントだったけど、「そんなベストがあるんだ!!!」とそっちに驚きの両親(笑)。

早速父は使ったようで、今では手放せない存在になったようです。

近所へ行くときにも、会社に行くときにも(チャリ通なので)、何をするにもとにかく外へ行くときには着用しているそうです。

先週の本当に寒かったときは、母の代わりにゴミ捨てまで行ってくれたそうです!!!

私に電話してくるくらいだから、本当に気に入ったんだなー、とは予想つくけど、お母さんの分まで考えてるなんて!!

どうやら、お母さんがヤキモチ焼いているようです(笑)。

でも二人ともネットにはうといから、頼み方が分からないみたい。

早速頼んであげました。今日あたりには届くんじゃないかな。

母は「もうゴミ出ししてくれなくなるかな?」なんて笑ってましたが。

ちょっと高いベストだけど、プレゼントにどうですか?

私も欲しくなっちゃいました〜