ローションを変えてみたところ

今使っているローションが無くなってきていたので、次を買おうと大好きな無印に行ってきました。

普段使っているのは、こちらのベーシックな保湿ローション。大容量ならもっとお得に買えます。

これを使っていて、そしてこれを買いに来たのだけれど、その時に目に留まったのが、エイジングケア用のライン。

何だかんだと私もアラフォー。そろそろエイジング化粧品に変えるべきか・・・なんて立ち止まって考え込んでしまいました。

無印はお試しがあるので、それで早速ローションを試してみました。もちろん顔につけることはできないので、手の甲に。

悪くなかったです。

ということで、お値段は普段のより高いけど、エイジングケアだから〜ということで、こちらのローションを買ってみました。

早速使ってみたのですが、

正直イマイチでした。

浸透性があまりない気がしたし、ベタベタな気もしたし・・・。エイジング化粧品だから、保湿(保湿感?)重視なのかなあ。

だけど、保湿力はいつも使っているベーシックなやつのほうが得られるような気がしました。

使っている方、どうですか?私は今のところこれが終わったら今までのベーシックな保湿ローションに戻そうと思っています。

せっかくのエイジングケアだけど・・・合っていないのかな〜