幸せ、いただきました!

連休しょっぱなに良いニュース。個人的に大ファンの北川景子さんとDAIGOさんの結婚式です。

この二人の結婚会見も本当に良いものだったし、視聴者へのウケも良かったらしく、二人ともおおいに株を上げたそうですね。

そしてこの結婚式の記事でも、またまた株を上げたのではないでしょうか。

ってか、北川景子さん、本当に綺麗なんですけどー!!!あんなにウェディングドレスの似合う人はいない!!ってくらい!あんな美貌に生まれたかったなーーとため息出てしまいます。

特に気に入ったのが、露出の無いドレスってこと。今は露出の多いものを着る新婦さんが多いようですが、ウェディングドレスってそもそもはそういった長袖デザインなんですよね。長袖というか、袖部分はレースをあしらっているもの。

古風・・・って言い方変だけど、北川さん、よくぞこのデザインを着てくれた!と本気で思いました。

しかし、美貌。

そしてDAIGOさんによる再プロポーズ。理由は、北川さんがプロポーズの返事をDAI語ではなく普通に返してしまったことを後悔しているからと・・・

歌まで作って・・・・あ、申し訳ないんですが、ここらは引きました(汗)。ここまでやらなくても・・って思っちゃった。逆にこっぱずかしくないの?!と・・・(一応政界のお偉いさんもいるわけですしねえ)

でもまあ、GWしょっぱなから幸せのおすそわけ、いただきました。

震災後で式をどうするか迷った挙句の式ですが、お二人にとっては良い思いでの式だったと思います。

いつまでも、幸せでいてほしいです。