バナナのiPhoneケース

まだ気は早いかもしれませんが、今からバレンタインには何を夫にあげようか考えています。

毎年、小さなスイーツに(夫は甘いものがあまり好きではないので)、一つ、なにかプレゼントしています。

だけど、誕生日やクリスマスと違って、バレンタインのギフトだけは、ジョークものにしています。

去年は、夫が憧れているスポーツカー・・・のミニチュア版(しかも子供用のトミカ!)をあげました(笑)。喜んでましたけどね。

今年はというと、バナナのiPhoneケースを考えています。

去年の暮れにiPhone5sを買ったのです。もちろんそのケースはもう持っているのですが、だからこそ何か一つジョークもののケースをあげてみようかと思って。

これなら値段も安いし(Amazon安い!!)、笑えそう。こうゆうの、うちの夫は好きです。

レビューを見ると、かなり使いにくいらしいし、充電もできないらしいですね。

充電に関しては、バナナから電話機を出さないといけないらしいですね。うわー、面倒。

まさかこれで仕事には行かないと思うので、自宅で、ジョークとして使ってもらいたい!

これ使って電話していたら、笑えます。その姿をぜひ写真に収めたい。

ということで、今年はほぼこれに決定しています。

みなさんは、バレンタインはどうする予定ですか?年が明けて最初のイベント(ですよね?)。良い日になりますように!