洗剤ギフト

ジメジメの梅雨の時期って本当に憂鬱です。

一番困っているのは洗濯物です。

部屋干しすると変に臭いが残ってしまうし、

かといって毎回乾燥機にかけるのも

もったいないですしね。


雨のあたらない場所があるので

なるべく外へ出して風を通して、

乾かしてから乾ききらない時は

乾燥機をかけるようにしています。


そんな時、妹からお見舞いのお返しで、

洗濯洗剤セットをもらいました。

自分では絶対に買わないような

おしゃれな洗剤が沢山入っていて

なんだかワクワクしちゃいました。

洗剤ギフト



柔軟剤入りのとっても香りがよい洗剤とか、

今流行りの香りづけ洗剤などが沢山です。

部屋干しの臭いなんてなくなるかもと、

嬉しくてさっそく使ってみました。


本当にいい香りがプンプンです!

洗濯も楽しくなっちゃって、

乾いたあとたたむ時もいい香りがしているんです。


今までなんだか湿気臭くていやな感じでしたが、

洗った後の洋服を着るのも

なんだか嬉しくなっちゃいます。


大きな箱のとりあえず洗えればいいや的な

洗剤を使っていましたが、

これからはこんなおしゃれな洗剤もいいですね。

他にもおしゃれ着洗いの洗剤も入っていて、

こちらもやっぱり香りがついています。

やっぱり今は香り重視なんですかね。

でもやっぱりこれも嬉しい商品ですね。