フィニッシュパウダー

プチプラコスメにこだわっているわけではないですが、

昔からそれなりに気になっているキャンメイク

このキャンメイクから出ているマシュマロフィニッシュパウダーが評判良いみたいですね。

一度も使ったことがないんですが、友人の一人が使っていました。

最近会ったときに、化粧の仕上がりがすっごく綺麗だなーと思って何のファンデを使っているのかを尋ねたら、これだったのです。

ファンデは顔全体にぬるのではなく、ゲルファンデを部分的に(シミやくすみが気になるところ)ぬっているだけだそうです。

そしてその上からキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー仕様。

ふわりと仕上げるように自前のフェイスブラシを使っているようですが、すっごく使いやすいし日中の持ちもいいと言っていました。

本当、すごくきれいに見えたし!!

なぜか近所のドラッグストアーには無かったのでネットで調べてみたら、ありましたありました・・・

1000円以下で買えるという、プチプラ!

中間色の肌色なので、マットオークルを選び、実は・・・注文してしまいました。

今週末までか、遅くとも来週中には届くかなーと首を長くして待っています。

楽しみー

使い心地等、感想はしばらく使ってから報告しまーす。